モツが転職してから取り組んだこと

投資、節約、趣味の3本柱で取り組んでいきます!

自己紹介

はじめまして。

モツといいます。

今年の1月で29歳になりました。

僕は2019年2月末に7年間勤めていた会社をやめ、地元の企業へ転職しました。

転職して仕事に追われる日々から時間と心に余裕のある生活を手に入れた僕は、さまざまなことに挑戦する機会を得ることができました。

このブログではタイトルにもある通り僕が転職してから取り組んだことを書いていくつもりです。

内容としては投資、節約、趣味の3本柱で書いていこうと思います。

たまに自分の買ったおすすめ商品のレビューも入れていこうと考えています。

現在はバイクとウイスキーにはまっています。

多趣味で広く浅くいろいろかじってます(笑)

ブログでそこらへんも話していけたらなと思っています。

最初はつたない文章になるかとは思いますが、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。